名案?

どうも、こんなイタズラに挑戦してみたら思いのほか面白かった、まさきです。輸入→輪入とかですw
本日2度目の更新です。でも時間帯的には次の日です。それでも前日扱いになるようにしているちょっとした逃げです。


ふと思い立ちました。


夏休みの目標を考えよう!


と。
まぁ、よくあることですが、春休みの時にやることをしっかり決めていた人たちがいたので(その人たちが目標をやり遂げたかは謎に包まれてるのですが)、ちょっとした影響です。
最近人に影響受けすぎですね。あまりいいことではないかもしれませんが、悪いことでもないでしょう。きっと


1.たくさん家で勉強する
受験生なら望ましいといいますか当然のことなんでしょうが、実行できていないのが今までの自分。これからの自分は心機一転!できるといいのですが


2.タイミングを見て運動する
部活引退以来、全然してないことなんですよね。そんな暇あるなら勉強しろと諭す賢明な方もいますし、その方がいいのかもしれませんが、最近体重の増加が怖くて・・・・。
バスケでもいいですし、自分が出来る範囲でですね


3.中途半端なお金の使い方をしない
それ程空腹ではないタイミングで買い食いしまくるだとか、ゲーセンで友達と負けが確定しているゲームをやるだとか、その辺りはあまり好きではありません。当たり前ですかね?
ただ、映画を見ることや、本を買うこととかは多分オッケーな感じです。なんとなく基準がわかってもらえますでしょうか?とにかく、余計なことはしたくない、ってことです


4.テレビをちゃんと見る
主にドラマとかですね。
話題についていけなくなります。寂しいんです。
それに加え、昔の音楽だとかもあまり詳しく知らないので、最近のも知らないともう誰にもかまってもらえなくなります。パソコンからちょっと離れないと・・・。




とりあえず4つ挙げてみました。
これらは今までの反省をもとに考えてみたのですが、完全制覇しときたいですね!頑張りますよー