なっ、なによ!

7月24日について調べてみました。Wikipediaです・・・。
1962年に久保田利伸さんが生まれ、
1969年にアポロ11号が地球に帰還し、
1971年にV6の坂本さんが生まれ、
1973年に野球選手の中村紀洋さんが生まれ、
1984年にmihimaru GTのボーカル、hirokoさんが生まれ、
1986年に元ZONEの舞衣子さんが生まれ、
2011年にテレビの地上波が完全にデジタルに移行し、
1992年は自分が生まれた、というわけです。
そこそこ有名な人とかぶってますね!


実は河童忌といって、芥川龍之介の命日でもあるようですが、あまり縁起のよくない話は書かないように・・・ってもう書いてますね。まぁ、豆知識として覚えたかったらぜひ。
にじハムくんとも同じ誕生日です。ハム太郎のキャラクターらしいです。誕生日の設定必要ですか・・・?w