この眠さ、あまりに酷すぎて自分自身が絶句した

また半端な時間に寝て叱責の嵐に遭いました。原因は自分にあるので言い返すことも出来ませんが・・・


朝から学校にいました。夏休みでしょ?なんで?と聞く人は段々減ってきてるように思えます。理解してくださってるんでしょうね・・・
そう、生徒会です。
色々忙しいってことです。
やったことの中身は企業秘密とかそんな感じに捉えてくださるとありがたいです・・・。


その後、塾へ。
塾の席を決めるテストである方と同点らしかったのですが、その場合塾に入った順番で席を並べ替えるらしく、3年生の初めに入ったばかりの自分はあえなく下の順位扱いに・・・。年功序列ってこういうことをいうんでしょうか
ただ正直なところ差がめちゃくちゃついてるのではととても不安だったので思わぬラッキーです。
国語の問題で「鉛筆」と「消しゴム」を書き間違える自分はそろそろ危ないですね・・・。それさえきちんと書けてれば・・・あぁ・・・。
実際の授業はちょっと眠かったです。先生にあくびしてるところを何度見られたことでしょう・・・。そのうえミニテストは最悪の結果に・・・。ずいぶんと馬鹿にされました
でも、本番でどれだけの結果が出せるかが一番重要なのだと思うんです。だからこういうところで間違えといた方がむしろしっかり意識して頭に入れられるので効果的だと思うんです。中途半端に答えられるよりは。・・・間違えた言い訳にしかなりませんねw


塾が終わって図書館行こうと誘われましたが、勉強や疲れを理由に断ってしまいました・・・。勉強してないですね・・・
帰宅して、パソコンして、ご飯食べて、パソコンしようとして、眠ってしまい、冒頭にリンクします。眠いから眠るんです。それだけです・・・。


すれ違いって、ああいう解釈でいいんでしょうか・・・


コメ返です


>まっくす
基本皆さん優しいんですよ?ほんとですよ?
いつも眠い状態で書いてるので誤解を招く発言ばっかりかもしれません・・・。


>ななーす
500円で買えるチャンスがあったのですが、いつの間にか売り切れていたんです・・・。
優柔不断がこういうところで損につながるのかもしれないです・・・・。