真っ赤なマウスうううう

そのうち海へ行きます。
日程を決めるため、自分を含めた9名は近くの図書館付き公民館へ。多すぎですしそこでやる必要はあったのでしょうか
話し合った結果、8月5日に。確か今から2週間ぐらいで唯一塾が無い日なのです・・・。
そしてその中から何人か、海で遊ぶために必要なものを買うために新札幌へ自転車で行ったそうです。自分は疲れるのでやめました・・・。無事帰ってこれたでしょうか


本屋で漫画を1冊購入。嘘喰い(うそぐい)の2巻です。面白いです。ちょっと怖いところもありますけどね


現在使っているマウスが満身創痍とも呼べる状態にあるので、新しいのを買うことにしました。赤いです。

ELECOM USB&PS/2接続ホイ-ル付光学式マウス レッド M-M1UP2RRD

ELECOM USB&PS/2接続ホイ-ル付光学式マウス レッド M-M1UP2RRD

周りのパソコンとかと合わない色かもしれませんが、ある種の気分転換として大胆に!
ハイテクな機能みたいなのはありませんが、シンプルイズベストとよく聞くので信じることにします。ベストの前にザはなくてもいいんですかねとかいうくだらない質問はやめておきますね・・・。




明日は朝から色々あります。塾の夏期講習もスタートします。ここからですね・・・。