大好きな人が遠い

今日久々に逆転裁判という言葉を聞きました。
自分自身ちょっとやったことがあるだけなのですが、あれは面白いと思います。それだけです


また体育でサッカーをしました。間隔短いですね
今日は3度ぐらいあった絶好のチャンスを、全部自分が潰してしまうという大失態。やっぱりスポーツ向いてないんでしょうか・・・
体育の先生、そして周りの皆の評価が同時に急激に下がった予感です。天は二物を与えず、と聞きますが、これじゃ自分にはひとつすら与えられてませんよ・・・。
しかも終わってみたら砂がいろんなところについて汚れてるわけです。髪、足、顔、さらに口の中にも入ってしまったようで、汚すぎですね・・・。あの髪のガサガサ感は気持ち悪いです・・・
誰とは言いません。学校の水飲み場で足を洗った勇気を表彰したいです。一応恥ずるべき行為かなぁなんて思ってましたが、どうなんでしょう


学校帰りは寒かったため、塾へはわりと暖かめの格好で行ったのですが、塾内は当然室内なので、ちょっと暑かったぐらいでした・・・。自分は人生の8〜9割を後悔で終わらせてしまうのではないでしょうか。
とはいえ、塾帰りも寒く、しかも小雨が降っていたため、決して無駄ではなかったんだと。そうでなくとも、そう思いたい時だってあります


不安も多いですが、楽しいこともちょっとぐらいならある、そんな気がするようなしないような、そんな今日のまさきでした・・・