相手が普通のお店の店員でもキョドることなんてありませんか、そうですかないですか

暑いですね・・・。


プレゼントをくれるひとが今まで以上にとてつもなく優しく見えます。実際優しいのかは別かもしれませんw(もしかしたら、と言う意味でw)
まさか、人生で男の人にクッキーをプレゼントされるなんて思ってもみませんでした。女の人にもらうのはなおさらですが
皆さん、ありがとうございます!


宿題やんないといけませんね・・・。


おそらく3回目のコメ返です。
ずっと前の記事とかにコメントされたらどうするんでしょうかね?それが本文でする際の欠点のようにも思えます・・・


>ななーす
卓上四季がなんのことかわかんなくてググったなんて絶対バラすわけには・・・。
道新ですね


koki
まぁ、色々頑張りますよ
ただ15歳という実感は湧いてきませんね


>ふじ
何のことですか?ww冗談です
お待ちしております!