殿下、まさしくこれは本当のことなのです

明日行われる塾のテストに向け、勉強しなければならないところですが、効率が微妙に悪いです・・・。


夏休み、そして誕生日が近づいていますが、塾の夏期講習があまりにも多いため、遊びまくりだーという風にはならないみたいですね。
海に行く予定が一応ありますが、行くメンバーで予定が合うかどうかですねぇ・・・。
あと、ボウリング行ったりすると思います。前回のスコア51からはなんとしても抜け出したいです・・・
あとは他にこれといった予定があまりありません。自分の予定とも相談しつつになってしまいますが、誰か遊んでください。どうせ家族じゃどこも行かないでしょうし・・・。
誕生日は、祝ってくださる気持ちさえあればあまりプレゼントくれなんて言いません。と言いますか、要求できる立場にありません。単に人にあげてない、それだけのことではあるんですが、人からもらうにはそれが一番大事なことでもあったりするのです
誕生日にはくれくれ言ってる自分が思い浮かんでしまいます・・・。w


自分は演劇には向いてないんだろうな、そんなことを思った、そんな一日でした