電話しないタイプだけど、とうとう相手からも全然来なくなった

このブログの行く末について友人に相談してみました。アドバイス、ありがとうございます!


はてなダイアリー、予告なしで新機能を導入するだとか、解除できないだとか、JavaScriptが使えないだとか、カスタマイズが不便だとかでやっぱり辞めることにします。
かつて気に入ったことがあったのでとてもはてなに申し訳ないですね・・・。
明日からはFC2の方で書いていこうと思います。
http://remotely.blog114.fc2.com/
です。


さらにさらに、hima.orzの方もゆくゆくは↑に統合していこうかなぁなんて思っています。恥ずかしながら更新頻度がとても低いですからあまり影響も出ないんですよね・・・。自分で言うのもなんですが、本末転倒ってやつですか・・・。
でも、大胆にいってみるのも手だと思うんですよ!チャンスはいくらでもあります。作り直しもききます。また分けてみようかななんていうこともできます。
ちなみに、アイコンを自作してみました。himaの頭文字「H」を傾けるという手抜きです・・・。


言いたいことがあったら、コメントでお願いします。
やめた方がいいんじゃないかだとか、バカだなだとか、お前はもうブログを書くなだとか、マイナスなことでもいいので思ったことをぶつけてくださるとありがたいです。
心に響くものがあったら心変わりするかも・・・。


以上、大胆発言でした(問題発言ともいう)。