俺と付き合えば?なんて死んでも言うもんか

結局途中から映画見てました。一回じゃ覚えてないところも結構あったので、飽きはそれほど感じませんでしたね


今日は塾のテストがありました。範囲的には入試の部分マイナス3年生後半の範囲といったところでしょうか。
午後6時からだったので充分に時間はあったのですが、なかなか上手くいかないものですね。先が思いやられます
手応えとしてはまぁまぁといった感じでした。そこまでひどくはない(たぶん)だろうけど決していいわけではない、そんな辺りです。国語で1番稼げそうですが、他のミスがひどすぎてはフォローになりませんから、やっぱり勉強しないとですね・・・。


10時ぐらいに帰宅したので、テレビを見るほかなかったんですね。途中とはいえ、映画がやってましたし。
で、ダラダラして、今に至る、と。
明日は記憶の限りでは、久々に何もない一日だと思います。というわけで、友達と勉強する約束を取り付けたのです。8割ぐらい遊んでしまう予感が・・・。




このブログ、そろそろ乗り換えようかなと。
機能の面で自分にはちょっと足りない点があったり、わかりにくいところがあったり、見た目があまり自由に変えられなかったりと、あまり自分とは合わなかったようです。
近々hima.DiaryをFC2で作り直そうかなと思っています。今月中には完全に乗り換えたいですね。そう上手くいくかは自分次第・・・。


果たして、いくつブログを作れば気がすむのでしょうか