最近いろんな漫画が読みたくなるもので

色々夢中になっていた結果、更新が遅れる事態に。わかっていてもできないことってあるんですよねー・・・。


今日はあまりに普通な一日でした。


学校へ行き、
勉強をし、
体育のサッカーで全く相手を抜けず、
しばらく勉強して、
給食を食べ、
またちょっと勉強し、
提出物を出してないことに気が付き、
帰る時に提出物を見られ、
理不尽すぎる理由でクラスメイトにボコボコにされ、
なんとか提出物を先生に渡し、
のんびりしてから帰宅、
友達の家でしばらく漫画を読む。


そんな感じの一日。


その後はもう文字にする気力すら湧きません。


選択を強いられていましたが、なんとか決断することが出来ました。
多分後悔はないですが、ツキに見放されつつある自分です。悪いことが起こらないほうが珍しいぐらいの人間ですから、用心しなければ・・・




コメント返信を本文のほうでしよう、しようとは考えていたのですが、タイミングを毎回ことごとく失い、現在に至っています。
周りの人に「タイミング一緒じゃねーか、真似すんな」などと思われるのは色々辛い部分がありますので、次の次の次の記事ぐらいからやってこうと思います。
わ、悪く思わないでくださいね・・・。