久しぶり!

漫画を購入しました。
1ヶ月とか、しばらく買ってなかったような気がします。実際はあまり経ってないのかもしれませんが、物事を早くしたいときって大抵長く感じるものじゃないですか?あ、違いますか・・・
暴走気味ですね


以下の二冊を購入。

嘘喰い 1 (ヤングジャンプコミックス)

嘘喰い 1 (ヤングジャンプコミックス)

おおきく振りかぶって (1)

おおきく振りかぶって (1)

上の「嘘喰い」(うそぐいと読みます)は個人的にどんな漫画がよさげか調べ、「面白いけどあまり知名度高くない」「実はライアーゲームより面白いんじゃね?」などという意見を参考にして購入。
下の「おおきく振りかぶって」は友人のほんのちょっとした薦めがあったから購入。野球結構好きですしね
どっちもジャンル的には全然違ったものとなってますが、それぞれに別の面白さがありますね。買ってよかったです。


努力次第ではもうしばらくしたら4500円分の図書券が手に入ります。今回の漫画購入でますます欲しくなってきました!