なげぇぇぇ

なんと、朝から塾。
午前中いっぱいというのならまだわかりますが、お昼ご飯も食べてぶっ続けでした・・・。


午前9時半から午後3時ごろまで、40分刻みで休憩ははさんでいたものの、相当苦しい時間帯かと。
なんせ、眠いのです。ここら辺の原因はほとんど自分にあるでしょうから深く語りませんけどね・・・。
午前は数学。比例とか関数とかがどうのこうので、まぉ、おのずと眠くなりますね
昼食はお弁当。ウインナーを盗られました。いつか仕返しされるとも知らずに、そんなことしてていいのですか・・・?w
午後からは英語。リスニングが大半でしたが、間違えまくりでした。聞き取れません。これは相当な訓練がいるかと思います・・・
明日も同じ日程で同じ教科を勉強するうえ、夜には通常の授業が待ち構えています。今日と明日、足して半日以上塾にいることになりますね。心身共に疲れる、ってやつですよ・・・。


帰宅後、漫画を購入し、その本屋で出会った友人と家で遊び、夕食なり何なりで今に至ります。
そういえば、10時ぐらいまで2時間近く寝ていたと思います。これが夜更かしの原因にもなってしまうので控えたいのですが、眠気なんてそうそう簡単に抑えられるものじゃないですよ・・・。


本日は、理由もわからない、でもどことなく寂しい、そんな一日でした!