そんなの関係ねぇ・・・

夏休みが近いです!受験に向けて戦う時期が段々と近づいてまいりました!遊んでばかりはいられません!
と、口では言ってみるものの・・・


花火をしました。また、です。
実際楽しかったのですが、風が強かったり、終わりごろには雨が降ってきたり、選ぶ日を間違えましたね。決めたのは自分ではありませんが、もう少し計画を練るべきだったと思います・・・
中身としては、はしゃぎすぎでした。調子に乗って線香花火を70本買ってみたり。4人しかいないのに終わるのかって話です。実際余りました
帰ってからは色々と怒られてしまいました。7〜8割は自分が悪いので、言い返せませんね・・・。


最近、いいことがありません。
というのは誰かに何かされているとかではなく(実際ありますが今回の話ではないです)、単に運が無いんです。
実話を長々書くのは恥ずかしいのでやっぱりやめておきます。
テレビの占いは信じる努力をしますが、結果がついてこないため、どうしようもありません・・・。今度めざましのを見てみますかねぇ・・・。


書きたいことはまだあるような気がしますが、浮かんでこないのでまた明日です。
明日は長くなる予感!あくまで予感!