マジギレだけは最後までとっておくううううう

どうも。おかしなレッテルがしばらく払拭されないまさきです。
今日はとにかく複雑な一日でした。


朝です。目覚めは登校時間の30分前。家は学校にわりと近めなのでまだ助かったのですが、未だに遅刻したことが無いのは不思議なくらいこんな日が多いです。運がいいんですかねぇ・・・
学級では文化祭で歌う曲を決めました。
その名も、「流浪の民」。そして、自分はバスのパートを歌うことになったのです。同じパートの人たちがしっかり歌ってくれることを信じて、自分が引っ張るぐらいの気持ちでいったほうがいいのかもしれませんね。頑張ります!
ところが、不安要素もひとつ。ソロもある曲なのですが、誰が歌ったらいいのやら・・・。


最近また、ストレスが貯まってる感覚があります。
ある特定の人は自分にちょっかいをかけたり、鬱陶しかったり、もしかしたら本人に悪気はないのかもしれません。しかし、自分がこんな感じな以上、やっぱり原因はその人たちなんです。
今までそこそこ受け流してました。たまに怒りつつ。実際そうすることでストレスは発散できていたと思うのでよかったと思うんです。ただ、最近はそうもいかず、いらいらして怒って、それで終わり、ストレスは残ったまま、というようなパターンが定例化しています。
冷静でいることは心がけているつもりです。それでも苦しいことが、たまにあるんです。それを言いたかったんでしょうか・・・?自分でもよくわかっていません。おかしくなってますね・・・
常に自分に優しくしてくれ、とは言いません。そんなのは甘やかされすぎです。もっと普通にしましょうよ!楽しくいきましょうよ!それだったら誰も傷つかないじゃないですか!!


もう一個別のことで、悩んでたりしてます。
深くは言いませんし言えませんが、ある人を見てるといろんな疑問が自分に飛びかかってくるかのような感じです。「このままでいいの、自分?」のような。
というわけで、自分ではどうにもこうにもわからなくなってしまったようなので、誰かに相談するという手段に出ようかなと思っています。
実は人生でまともに相談したことがあったかというと、これがなかなかないんです。そもそも相談するようなこともあまりありませんでしたし。当時は能天気だったんですかねぇ
言いたいことを言えばすごいスッキリすると思うんです。上のストレスがどうのこうののことも含めて。その効果に期待して明日を迎えることにします。


長々と書いてしまったうえ、改行が下手なので読みづらいかもしれないですねぇ・・・
そのときはほっといてくださいw
ではでは!