い、いかないでー

最近のドラマを見逃してばかりです・・・。
明らかに自分が悪いのですが、眠かったり、色々あるんですよ?
とはいえ、話題に入れないのはとっても辛いので、途中からにせよ見ることにします・・・。


学校では、おそらくボーっとしていました。それすらあいまいなぐらいにです。
あと、休日に某クラスメイトを本屋で見かけたのですが、その話をしても無言という仕打ちが自分を待っていました。髪も切っていたのですが、その話もスルー。どうしてこう素直に反応してくださらないのでしょうかね・・・・。
そして、とある友人が、とてつもなく頑張っています。負けてはいられない、と言いたいところですが、勝負しようもないことでして、色々と難しいのです。なんといいますか・・・。


放課後、本来会って話す必要があった先生が何だかんだで不在なため、のんびりしてました。このままではいけない、と自覚しつつ・・・。
部活中の後輩を少し邪魔してみたりもしました。やっぱりなまってますね。
昨日だか一昨日だかに練習試合があったらしいのですが、なんと100点以上の差をつけて大勝したそうで。やっぱり早期引退は自分たちに原因があったようです・・・。


周りのみんなが、どこかへ行ってしまうのではないか。そんな不安にほんの一瞬とらわれていた、本日のまさきでした