これで何回目?

バトンです。面白い答えになるのならいくらでもやりますが、そう上手くもいかないので、たまにやるぐらいの頻度でこれからもいこうと思ってます




Q1名前は?
まさき


Q2ペンネームは?
あまりどっかに投稿するようなたちじゃないので考えてませんねぇ・・・
いざとなったら誰かに考えてもらいます


Q3何歳?
受験間近の14です
あと2週間ほどで年をとることになります


Q4職業は?
分類上、学生ですね


Q5何型?
Oです。
意外と言ってくれることがあるのですが、どう解釈すればいいのでしょうか


Q6性格は?
最近はしゃぎすぎな感じです。でも人と話すと大抵おどおどしてます。
何でも冷静にできる人がうらやましい・・・!


Q7性別は?
男ですね


Q8種類は?
魚と言われたり、ポケモンと言われたり


Q9携帯電話の機種は?
このご時世、持ってないことは恥ずべきなのでしょうか?
その内ですね・・・。


Q10身長何センチ?
166.8・・・。
伸び悩みすぎです


Q11体重は?
男とはいえ、書いたってどうしようもないですから、50kg台と言っておきましょう


Q12足のサイズは?
靴によって違ってくるという不思議。
26.5〜28ぐらいです


Q13バスト何センチ?
いわゆる胸囲ってやつでしょうか
測りませんし、いい数値でもないでしょうね


Q14ウエストは?
最近太ってきてるので測りたくないですね・・・。


Q15ヒップは?
ここら辺は特に酷いです・・・。


Q16眼鏡かけてる?
授業中など、勉強するときだけかけてます。
それには多少の理由があるのですが、伏せておきましょう


17じゃぁ、コンタクト?
今後の方針として使う可能性も無くはないですね。
とりあえず今は持ってません


Q18ハゲてる?
たぶん心配はないと思うのですが・・・。


Q19水虫ある?
どうなっていたら水虫があると呼べるのかわからないのですが、へんな違和感とかもないので大丈夫だと思います

 
Q20肌の色は?
分類上、黄色ってやつですが、標準より白い気もします
思い込みでしょうか


Q21牙生えてる?
2,3本ぐらいあっても面白いと思いますが、あいにくありません


Q22目の色は?
黒ですねぇ
青とか一度なってみたいなぁなんて思います。似合わないのは明白ですが


Q23髪の色は?
全部黒ですが、たまに茶色くね?と言われることもあります


Q24血の色は?
赤いです。血はどんな場合においても怖いです
ちなみに病気で緑色になっていた人もいたみたい・・・。


Q25痔ですか?
おそらく大丈夫。


Q26脳細胞大丈夫?
よく叩かれるので、減少の傾向にありますね


Q27IQどれくらい?
IQ測る番組があって、試してみたら結構いい感じでなかなか嬉しかったことがあります。
とはいえ、消しゴムを手に持ったまま探したりしているため、実際大したことはないのでしょう


Q28ヘアスタイルどんなの?
自分の髪型としての種類がわかりません。
長すぎず、短すぎず、よく言えば丁度いい、悪く言えば中途半端って感じです


Q29耳ある?
顔の両サイドに1つずつ。


Q30好きな人いる?
いやぁ、まぁ・・・。


Q31告ったコトある?
そういう状態になったときの雰囲気が怖くて未だにそういうことができません。
周りの人はよくできるなぁと思いますね


Q32付き合ってる人いる?
あっさりいないと答えてしまうことしかできませんねぇ・・・。


Q33告られたコトある?
これは一番悲しいですねぇ・・・。
周りの人は1度くらいあるのですから、劣等感ってやつですね


Q34ナンパしたことある?
まずできないでしょうね


Q35ナンパされたことある?
まずされないでしょうね


Q36ヤったことある?
ありませんし、この年の少年に聞くことでもありませんよ、たぶん。


Q37いつ?
これもなぁ・・・。


Q38女の子襲ったことある?
あるはずがないですし、あったらもうなんか死んでしまいそうです


Q39襲われたことある?
相当物好きですよ、その人は・・・
というわけで、ありません


↓3問はもらったところでは質問ごと消えてました
Q40


Q41


Q42


Q43好きな食べ物は?
チョコレート!


Q44嫌いな食べ物は?
実は特にありません。
ただ、漬け物はちょっと食べづらいかなぁと・・・。


Q45好きな果物は?
みかん・柿あたり。


Q46嫌いな果物は?
特にありませんねぇ


Q47嫌いな人いる?
いないってことにしておきたいですが、自分でもはっきりしません・・・。


Q48誰?
うーん・・・


Q49もうそろそろ終わりですねぇ
途中で出かけてしまったから書き始めから6時間ぐらい経ってます・・・。



Q50最後に強制的に回すひとを5人決めてください♪
適当に持っていっちゃってください
強制は好きじゃないですねぇ




オチがいつもうまくいかないのは直しておきたいですね。
それではまた!