最近、鼻声?

今日も遊んでばっかりでした。これでいいんでしょうか・・・?


午前中眠りこけていた自分は、午後から体育館に行くことを決意したのです。
目的はバスケットボール。もちろん友達とです。一人はさびしいです。
なんと部活を引退してからほぼ1ヶ月。だったのですが、そのブランク、影響の現れ方が実に中途半端。前より入ってる?なんて思った途端、ゴールのすぐそばのシュートが入らなかったり、今までやったことない感じのシュートが入ったぞ!なんて喜んでいたら、フリースローが入らなくなっていたり、もうめちゃめちゃです。
それでも結構楽しめました。卓球もしたかったのですが、場の流れで今回はなしに・・・。
まだ先ではありますが、引退試合がすごく楽しみです


夜、花火しました。
これがなかなか楽しいのです。下手に多くを語れませんが、その楽しさの多くは醍醐味である線香花火に隠されていました。あれだけでも結構楽しいものなんですねぇ・・・。
他にはねずみ花火から逃げ回り、振り回される手持ち花火を恐れ、自分の臆病さに驚き、仕返ししようにもそれすら怖い、そんな感じでした。
またしたい!と心から思える時間でしたよ・・・。


誰かのタイプとその人の好きな人とは必ずしも一致するものではないのかなぁと最近考えているのですが、皆さんはどうですか?
余裕があったら教えてください