ワンモアセッ!(もう1セット、の意)

ビリーズブートキャンプなるものが密かに話題になっているようです。
まだ中学生だという状況上、周りから「あれすごいよねぇ」などと話を聞くことはあまりないのですが・・・。
ヨガ・ピラティス(初耳です)に並ぶ3大エクササイズなんですってね。誰が決めたのでしょうか
しかしどうしたことか頭の中に太極拳が浮かんできた自分は韓国だか中国だかに行ってきた方がいいのかもしれませんね
実は体重・体型が気になっていたりするので(極端に足が太いなど)、暇とお金さえとその場の気分次第で挑戦してみる可能性が少し出てきます。何より話題性に惹かれました!それだけで物を選ぶと損しかねないのですが


以下、動画。