これでいいのか?

ブログを巡回してたのですが、オリコンがやばいそうで。


らきすた厨涙目wwwOP週間ランキング2位 - ニュー速クオリティ


なんだか2位でもとてつもなく凄く感じるのですが・・・。
アニメの影響がここまで来ると、普通のJ−POPなどの立場がなくも感じられます。
アニソンを否定しているわけではありません。しかし、このままでは何かいけない気がするのです・・・。




どうせなのでここに書きますが、今日は記事を分けて書きすぎましたね。大して濃い文章でもないですし・・・。
しかも中途半端に5個書くぐらいなら一挙20更新ぐらいやってみたいものです。
見る人のことを考えたら面白くもないでしょうからそんなことしませんし、自分は少なくとも出来ませんけどね