暑いんだけど

修学旅行中、
暑いんだけど → あついんだけど → あツインだけど
という具合で馬鹿にされていたのを思い出しました。なんてこったい




修学旅行の疲れを癒すため、ずっと寝ていたかったのですが、塾が午後1時から。つまり旅行中できなかった分の補講ってやつです。


宿題が終わらない!
調子に乗って「前日でもいけるだろ」とか思っていたら、修学旅行の最終日で、眠くてどうしようもなかったので、今日の午前中にすることにしたのですが・・・。
多い。少なくとも自分が2〜3時間で終わらせられる量ではなく、昨日寝たことを悔やむばかり・・・。
宿題のチェックはされなかったので、よかったといえばよかったのですが、その分今後の出来に関わってくるでしょうしねぇ・・・・。


その後部活に出たかったのですが、どうやら終わっていたみたいで。
もっと出ないと・・・。


あとは買い物をちょっとして、家に帰って、メールしたりこうしてブログ更新したりです。
眠い・・・。よく考えたら明日部活が朝一なので、死ぬことが予想されますね




自分はどうすればいいのですかね、色々と