残念です・・・

明日から三日間、修学旅行です。
実は昨日ある程度書いたので今日のネタに困っているのですが・・・。


今日は荷物の準備をしました。
お菓子、着替え、ハンカチ、ティッシュ、などなど・・・。
全部確認したのですが、多いようで大した量はありませんでしたね。とはいえ、実際は旅行の終盤になると「重い、重い!」と文句を言っている自分がいるんでしょうね


初めてなことばかりなので失敗もそれに伴って多くなると思いますが、周りの皆さんのフォローに期待します。人に頼ってばかりな子ではいけないと思うので、困ったときはお互い様さ!ってやつでいこうと思います




よく考えたら2日は更新できないんですよね・・・。
連続更新記録が25でストップです。ここまで続いただけでも自分にしてみれば大きな進歩だとは思いますけどね
まぁ、一ヶ月は続けたかったのですが・・・・・・


今日は早めに寝てみます