楽しめるかな?

再び練習試合。朝から昼の12時くらいまでやってました
試合中では、自分のミスが重なりに重なって、だいぶ失点してしまいました・・・。
となると結果は読めてくるわけで、大敗です・・・・どうしましょう
顧問の先生は「負け癖ついてんじゃないか?」と一喝。自分も含めて実力不足だからなのですが、だいぶ説得力を感じてしまいました。不調なのか、真の実力がこれなのか・・・どちらにせよ負けたんで言い訳になりますけどね・・・




明後日から修学旅行なので、持っていくお菓子を買ってきました。
うまい棒7本は買いすぎかもしれませんが、他はごくごくシンプルなものばかりにしました。友人のお菓子との交換材料になればなおいいのですが
ちなみに目的地は東京。ディズニーランドとか行くようですが、未だ北海道から出たことのない(このことで散々馬鹿にされましたよ)自分としては未知の世界になります。田舎者オーラを身にまとっていても自分では気付かないと思うので、発見したらお知らせください
楽しい思い出になるといいのですが・・・。