なんとか・・・

なんと、高校のチームと練習試合をしました。
今「勝てるのか」などと言われてると仮定しますが、高校のチームではありますが相手は女子。聞いた瞬間驚きでしたよ・・・。


試合開始直後。両方シュートは入るのですが、やや自分たちのチームにミスが目立ち、ズルズルと差が開いていきます。
中盤、だいぶ落ち着いてきて、なんとか4点差まで詰めました。
終わりごろになると、チームのそれぞれがそれぞれに出来ることをして、だいぶ調子が出てきたようです。あくまで自分は例外ですけどね・・・何本シュートを落としたことでしょう・・・。
点数がわからないという、選手としてあるまじき状態な気もしないではないのですが、気が付けば勝っていたようです。


家に帰ってみれば、「高校生だけど相手が女子だし、勝ったっておかしくないんじゃないの」などと言われたのですが、もっと「勝った」ということに驚いてほしかったですね・・。どこか寂しいです


そういえば、明日も試合があります。
朝早くなので、体力面が心配です


その後しつこく近所の体育館に行ってバスケをしてきました。
飽き飽きしてきた頃、卓球もやったのですが、楽しさを再確認。今日は相手が後輩だったので、同い年の別の人と本気のバトルを繰り広げてみたいですね・・・。




たいがー:りー(表記の正確さは知りません)を見てると段々嫌な気分になってきます。
こんなことを書いてはファンの方に失礼なのかもしれませんが、「エンタの神様」という一応のお笑い番組でやっている以上、「笑いを取らないの?」という疑問が浮かんでくるばかりで・・・。
これ以上書くと、どこかから圧力がかかってこの日記が消される可能性も否定できるわけではなくなってしまうので、控えておきますか・・・w