えーっさえっさ

やっぱり後輩は生意気です!


今日は負けてしまった大会の決勝トーナメントを観戦しに行きました。実質、決勝戦だけ見たのですが。
自分の住む某市の2校が決勝に残り、多少光栄だなと思いつつも、届かない上位への辛さにしょんぼりしてみたり。
結果は、市内でいつも1位を取っている方がやはり優勝でした。ちなみに以前そのチームと戦った時は、悲しくなるほどのボロ負けでした・・・。
印象に残ったのは、何チームかが使っていた掛け声。「えーっさえっさ!えーっさえっさ!」
その後バスケしに行こうぜということで近所の体育館に行きました。
1オン1を2つ下の1年生とやっていたのですが、何度やっても勝てず。自分のあまりの弱さに絶望しました・・・。その後輩の方が経験は長いのですが、年齢的に勝ちたいですよね・・・
結局一度も勝てず、帰宅。また疲れで眠いという状態に。どうにかならないものでしょうか






最近、好きな人誰よと人に聞かれたのですが、今のところ、答えが見当たらないような気がします。
言葉として簡単に表すなら、「俺、こいつのこと好きなのか?」といった感じです。
それぐらいわからないってことです。プライバシー保護の観点から、これ以上詳しく書けないです。
でも、これぐらいは誰かに知ってほしかった。そんな感じです。


いやー、眠いです