zzz・・・

ズズズ・・・とでも読むのでしょうかね


8時からついさっきまでの3時間、見事に爆睡してました。
あまりに時間が中途半端すぎるので悪循環するぞと怒られたり、メールをしばらく返せなかったりと多くのミスがありました・・・。関係する皆さん、この場を借りてお詫びします。本当にごめんなさい
正直なところ、ちょっと夜型も入ってる自分としては、作業は遅い方がはかどったりするわけで、ちょっと遅めの時間に宿題などを追い込んでやる、というとてもギリギリな生活を送ってますね・・・。
ただ、明日部活が早いので、ほどほどにしなければ痛い目にあいます。この前は集合時間に目が覚めたり・・・・かなり焦りましたとも


寝る、ということで一つ、嫌な思い出があります・・・。
あれは1年生のスキー学習のときのことでした。
帰りのバスだったでしょうか、うとうとしてきて、案の定すやすや眠りについたのですが、見事に寝顔を周りの人に見られまして、「アヒル」「気持ち悪い」などかなりの言葉の暴力を食らいました。
元の顔も元の顔なので、寝顔が変なのは認めましょう。でも、アヒルは言いすぎですよね・・・。


人にメールを返すのが遅くなりがちです。パッと文章が浮かんでこないからなのですが、深く考えすぎなのでしょうか