タイトル付けようがない

近所で強盗が現れたそうです。物騒な世の中ですね


日曜日に部活の大会で負けに負けてしまったため、土曜日に控えている決勝トーナメントには出場できず・・・。
しかし、女子の方はこの前1勝して、決勝トーナメントに出られることになっています。というわけで、明日の練習は男子の使う分の体育館を女子に譲るそうです。
負けた自分達が悪いんですけどね・・・。


友人のA君が、今度海に行こう!と言い出しました。
海が嫌いってことは無いのですが、行きたくない理由というのは多少あったりします。
小学6年生の頃だったでしょうか、息継ぎが出来ず、潜水?状態で25メートル死にそうになって進んだ覚えがあります。あれ以来泳いでないのでかなりひどい状態になってるんでしょうね
あとは、自分自身のコンプレックスでしょうか。自分でベラベラと語ってもむなしくなるだけだと思うので控えておきます。
海パンが多分小さいので、買うことになるのかもしれませんが、今後の人生ではめったに泳ぎそうもないですから、わざわざ買わない方がいいのかもしれません。前のが入ればいいんですが


今日、図書券1000円分をゲットしました。使い道が一番の迷いどころですね