変わってかない、自分

正直昨日の記事に付け足したいことばかりですが、中途半端になっても困るので今日の分としてちゃんと書きますね


本日、学校で身体測定(身長、体重、座高)と視力検査を行ったわけですが、これがもうひどくてしょうがないです。


身長 7mm増
体重 約4000g増
座高 7mm増


身長と座高に注目してください。伸びが同じです。ということはつまり、胴しか伸びてないということではないのでしょうか・・・。
しかも大した伸びでもないので、皆にどんどん抜かされていくばかり。
誇りである(そうであってはいけないのでしょうけど)座高も、中途半端に伸びてしまっては、自慢も出来ませんし、自分は短足だ!というアピールにしかならないのでしょう・・・。
とりあえず、牛乳を飲みまくり(効果あるんでしたっけ?)、よく寝ることを心がけようと思います。計画倒れとかは防ぎたいところ。
視力は秘密です。


部活のスタメンから落ちたという話でしたが、皆はお茶目なのか、嘘をついていたようで、まだそんな発表はされていなかったそうです。
しかも、スタメン候補の一人が、大会当日辺りに用事かなにかで九州へ旅立ってしまうとのこと。
出れるでしょうか・・・。


頭痛がします。部活は今まで以上に辛さを感じます。休みすぎた弊害。