喉痛い・・・

今日(19日)は、大事なプリントをパソコンデスクの下から発見し、しつこくツインテール萌えというレッテルを貼られ、近々1000円分の図書券が手に入るということを知るという、これぐらいで説明がつく一日でした。


自分、あの漫画で有名な進研ゼミの会員をまだやっておりまして、ポイント制で賞品と交換!というものをやってるわけです。
今全部で174ポイント(だったと思います)貯まっているのですが、240ポイント貯まると、図書カード4500円分と交換出来てしまうわけです。
4500円分というのはなかなか魅力的。冒頭で説明しましたが、1000円分の図書券が別のルートで手に入るみたいなので、5500円分になります。新たに漫画を買い始めるのがとりあえず理想。それでもすぐ無くなってしまいそうですけどね
とにかく提出課題をたくさんやらなければならないのです。自分にエールを送りつつ頑張ります


近々、自分と友人たちの3人で、お料理するそうです。
一つ作るものを決めて、3人がそれぞれの個性を出したものを作り、ある方に食べてもらう。らしいのですが・・・。
料理なんて到底出来ないので、かなり頼りっきりな感じになってしまうかもしれません。何作るんでしょうかね・・・。


生きてるうちに卵を片手で割れるようにはなっておきたいですね。