久々に

昨日、生徒会で休みがちな自分でしたが、なんとか部活(バスケットボール)の練習に出ることができました。
終わって、家に着いたとたん、体全体が重くなったような感じ。長い間生徒会活動から離れられなかったというのもあるのでしょうか(言い訳になってしまいますが)、眠いのもありましたし、とにかくだるかったです。
そして、ブログをいじるのに時間を忘れ、寝たのが4時。バカみたいです。
で起きたのが午後の2時。何やってるんでしょうか


今日は特に何も無かったので、体育館にバスケットボールをしに行きました。
そこでお友達とばったり。
途中、見ず知らずの高校生?らしき人が、「俺と君たち二人で組んで、あの人たちと3対3しない?」と誘ってきたのです。
予想外でしたし、こんなことは一度も無かったので、いい経験になることを願い、承諾。
結果は多分互角ぐらい。相手より背はあったので、ちょっと卑怯な戦い方だったのかもしれません。
やはり気が付いたのですが、あまりにも自分の腕が落ちすぎです。
1ヶ月練習しないだけでもこれほどとは・・・。