学校にて

himaorz2007-04-10

久々に学校で勉強した気分。頭に入ってるかは別として。


今日は可愛い(はずの)後輩たちの入学式の次の登校日(のが多い)、つまりお勉強がスタートするわけです。
勉強以外にも決めることが多少あったので、実際勉強らしい勉強は2教科しかなかったのですが。
しかし、さらに、1教科はこれからの方針?のようなものを説明していただけなので、結局全然勉強してません。


気が向いたらもっと長く書いてやろうかなんて思っていますが、今日、自分たちが作った(出演も含めて)、戦隊物を学校の皆に見せていました。
校則を守ろうというメッセージを伝えるがために取った「戦隊物のビデオを作る」方法ですが、なかなか恥ずかしいです。決めポーズまでしちゃったり。
大抵の方も同じだと思うのですが、人生で自分がテイク2なんて言葉を使うことになるとは思いもしませんでした。
で、作品の出来はよくわかりませんが、なかなかいい反応がもらえて(思い込みかもしれませんが)嬉しかったです。
多分死ぬまで覚えてるんじゃないでしょうか。それだけインパクトが強すぎます。 普段インパクトなさすぎなだけか