盗んだバイクで

このあとどうするんでしたっけ


それはさておき、今日も無駄に疲れるような一日。文句を言ってるわけじゃないんですよ?


友人Aくん(イニシャルとかなしで)が、昨日だったでしょうか、いきなり『明日自転車でどこまで行けるかやろうぜ』みたいなことを言い出しました。もちろん、聞いたときはなんですとーみたいな感想を抱いたわけで、本当にやるとも思っていなかったのですが・・・。
友人7人(また多いような気がする)で遊ぶ約束をして、どこかのお店で遊んでたわけです。
やることに困って、何しよう何しようという困った雰囲気。
友人Aくんは、きっとこうなることを予想してあんなことを考えたのでしょう。
多数決で、『自転車でどこまで行けるか・・・』に決まってしまいました。


疲れでさっきまで寝てたぐらいなので、数十キロとか走ったのかななどと思っていましたが、今直線距離を調べたところ9キロですって・・・。それほどの距離でもなかったり・・・・・
結局今日も何をしていたのかよくわかりません。
勉強するんだ自分よ・・・!


最近ブログ(ツール紹介とかの方)の更新頻度が減りまくりで困っています・・・。正直、ネタ切れもありますし、時間が無い、眠い、疲れたなどの理由も上位に入ってくるのですが・・・。
こっちの日記はどうでもいいようなことを書ける(そんな認識でいいとは思えなかったりもしますが)ので、だいたい1日1つは書けてます。
2つあるのでちゃんと分けることを覚えないと成長しませんね