でっていう

最近、「恥ずかしい目に合わされた&今後合わされる可能性がある」ことがよくあります。
反応を見て楽しむ人はいないと信じて、ノリの範囲内で行動できるようになりたいですね


学校では、大掃除をしたぐらいで、いつもと変わり映えがありませんでした。
と言いたいところですが、体育でシュートをしたら靴が吹っ飛んでいったという災難に巻き込まれ、嘲笑の渦のど真ん中に。わざとじゃないですよー・・・。


大掃除の途中、好きな人の名前を言われて怒ってる(動揺してる?)クラスメートがいました。リアクションが可愛いぐらいに見てて楽しい感じで・・・
あの人の意外な一面が垣間見えたひと時でした。ちなみに、八つ当たりされました。いじられキャラは反応が面白いからからいじられるんでしょうねぇ・・・。
大切なことは、きちんと信用できる人に話しましょう。油断は禁物です。そのクラスメートの気持ちをちょっとだけ共有できたかもしれません。なんて本人に言ったらまた怒られるんでしょうけどねw


明日は誕生日です!
変にうきうきしてると気持ち悪いなどと言われかねないので極力普通でいることにします。
ちなみに今日は部活の後輩の誕生日だったのですが、その話を一瞬振ると、
「あ、そうだ!俺の誕生日!」
って忘れてるんですか・・・。
前の日なので自分も覚えやすかったのですが、本人はそういうの関係なく覚えているべきです。きっと損をしますw


皆に感謝できる1日になるといいのですが・・・。


本文でコメ返制を今さら導入です。以下からどうぞ!




まっくす
皆さんそんな感じですかね?
怒られてるのは自分が相当ひどいからなのかなと思ったりして・・・。