また図書館に

とっても久しぶりです。図書館に行ってきました。


午前中は11時まで寝ているという脅威の怠けっぷり。
中体連がどうのこうのという事情で午後3時まで家を出られないので、それまでほんのちょっとだけ勉強してました。というのも、某大手通信教育の努力賞として図書カードを狙っているためです。4500円分は結構高い!


3時半に待ち合わせし、図書館へ。
色々探していたのですが、カードの再発行なり予約が面倒なりで1冊しか借りられませんでした。「時をかける少女」の原作です。とても古い・・・。
しかも、5時閉館なのをすっかり忘れていたので、ほとんど何もできてません・・・。図書館の醍醐味は時間がゆっくり流れることそのものではないでしょうか?しかも、実は到着が4時ごろだったので、1時間いたかいなかったか・・・。


その後ゲーセンに。
ホッケーを4人でしたのですが、相手チームの一人が卑怯な手を使ってきたため、6−12とダブルスコアで惨敗。もうあの人とはしません・・・。
友達のドラム捌きを見たりもしましたが、前よりなんとなく上手くなっている印象。あくまで印象。


なんだか今もちょっと眠いです・・・。