べ、別にネタに困ったわけじゃな(ry

バトンです。3回目ぐらいでしょうかね
読む人がいるのかどうかも微妙なところですが、自分がトップに堂々と書くのもいかがなものかと思うので、続きに書いてみます。
名前はどこまで出したらいいものでしょう。イニシャルにしときますかね




連想バトン
◎以下の質問に知り合いの名前を1つずつ答えて行って下さい。
その際に、名前とその人の印象などを一言お願いします。


Q1 お父さん的存在
部活に途中入部した自分ですが、ほぼ同期のKくん。
時には頼り、時には手伝い、時には戦います


Q2 お母さん的存在
女性に頼ったことの無い自分からすればずいぶん難しい質問ですね。
多分いないでしょう・・・


Q3 彼氏or彼女的存在
どうしてこうも難しい質問を・・・。
いてくれたらいいなぁってことです


Q4 お姉さん的存在
いればいいのですけど、頼れる女性が今のところいなかったり。
自分の性格を考えれば必然的にそうなってしまうのかもしれませんが・・・。


Q5 お兄さん的存在
大胆発言多数なYくん。
「っぽい」なイメージと、意外な知識を持ち合わせている点から。


Q6 妹的存在
また誤解されるので言っておきますが、おそらくそんな方はいないでしょう


Q7 弟的存在
Mくんとか、Mくんとか(別の)、Gくん(Gは少ないですね)?
まぁ、仕草というか立ち振る舞いというか、雰囲気で。


Q8 親友的存在
的存在というのがひっかかりますが、まだそう思える人はいないと思います。
人からそう思われなければ始まりませんし


Q9 憧れの人的存在
Yくんとか(上とは別の)、Fさんとか。
勉強に関して最強すぎる部分が多々。


Q10 王子様的存在
周りはワイルドな人ばっかりな気がするのですが、
強いてあげるならTくんですか・・・。手を出しがたい(気がする)。


Q11 ライバル的存在
相手にどう思われているのかは別として、Yくん(上と別かは知りません)。いろんな面で勝てません。それだけ勝ちたいと思うのですが


Q12 ペット的存在
これを考えてしまうと、その人にも、自分の今後にも迷惑がかかるので、答えようがありません。


Q13 娘的存在
女性に対して上の立場に立ったことがあまり無い自分。
決められませんね・・・


Q14 息子的存在
誰も言うこと聞いてくれないことが多いので、息子とはあんまり思えません。
自分に黙ってついてきてくれる人、立候補してくれたらここに載るのでは


Q15 元恋人的存在
聞いちゃだめだ!いない人に


Q16 女王様的存在
誤解を招く回答はしたくないのですが、これどうなんでしょう・・・。
怖い女性という解釈なら結構いるのでは。これ以上書くと身の危険もあったり


Q17 このバトンを2人以上に回してください
友達が豊富じゃないのでやってくれる人がいるかは微妙なところですが、これ見た人で、「仕方ないからやってやるか」ぐらいでも思ってくれる方、ぜひやってみてください!


あんまり人の名前出せてない・・・。