まずい!

今日、あまりにもだるかったので、体温計という文明の利器を使い、自分の健康状態を測りました。
すると、無残にも、


38.0℃


という数字をたたき出しました。
実際、頭フラフラしたり、喉がありえないくらい痛くて声が少し渋くなってたり、体力がとにかく持続しなかったりしていたので、自覚症状がないといえば嘘になるのですが・・・。喉の痛みはここまで来る前兆だったようです。


自分にはさらに大切なことがあって、明日部活の大会なんですよね。
明日大会なのを恨んでも仕方なく、結局この日に合わせて体調管理をしっかり行えなかった自分が一番悪いんです・・・。


1日で風邪は治るでしょうか。自分の生命力に期待。


―19:07追加―
ちょっと下がって37.0℃になったと思ったら、またちょっと上がって37.4℃位に。
死なない程度に頑張りたいと思います