べっ、別に嬉しくなんか(ry

失礼いたしました・・・。


誕生日です。プレゼントをくれた方、本当にありがとうございます!
お菓子をもらったり、予想外の人からもらったり、想像をはるかに超える実用性の物を下さったり、感謝しきれませんね!
お返ししなきゃ、天罰が下るかもしれませんねw


今日は友達と遊びました。
ゲーセンに行ってホッケーをしたのですが、なかなか難しいですね・・・。誰かお手合わせ願いたいです。手を使う人以外でw
久々に車のゲームで対戦してみたら、なんとか勝利。やっぱり頭文字Dは面白いです・・・。
またドラムマニアをプレイする友達を眺めてました。まぁ、上手いんじゃないんですか?なんだか偉そうですねw自分は全然やらないので何にもわかんないんですけどねぇ




好きな人がどうのこうのという話を最近よくされますが、よくわからなくなってきました
彼女と別れた人の相談相手になってあげることも出来ません。しても、経験が自分にはないのでいいことも言えないんですよね。
一回ぐらい、フラグというものを自分で経験してみたいです。どんな経験もないよりはあったほうがいいと思いますし。ただ、何かがしたいのとそれが可能かどうかはまったくの別問題ですよね!むなしくなってきました・・・
人間は今よりもう少し平等でもよかったんじゃないでしょうか・・・・・。


コメ返です。本文でするのを忘れそうになりました。


>まっくす
ありがとうございます!祝ってもらえるってやっぱり嬉しいですね!
あの人は好きな人を自分からノリで教えたみたいですから、もう無駄なあがきだってわかってはいたんでしょうねw