だれかさーん

昨日は尋常じゃない大きさの負のオーラを纏っていた自分でしたが、やはり一晩眠ったことである程度収まったみたいで。
やはり睡眠というのはなにかすごい大きな力を持っているようです。さっきまで目を開き開き続けることさえ辛くてたまらない自分でしたが、一眠りしてみるとあらスッキリ。こうしてブログを更新できる状態に。暇な時は極力寝ますかね




昨日の出来事、そしてそのときの自分、自分がおかれている状況、などなどを考えてみると、詳細こそ自分でもよくわからない感じですが、悩んでるのかなぁなんて実感してしまいます。悩んでるからこそ昨日のように暗くいられたのかな、とも思いますし。
しかし、まさに自分ならではの問題なのですが、たとえ悩んでも、その悩みを打ち明けられるだけの人が周りにいるのかどうか、というものがあります。例えば、この人に言って大丈夫だろうか、誰かにバラさないだろうか、うわぁ気持ち悪いで終わってしまわないだろうか、などといった自分特有のマイナス思考が働くのです。
お互いに信頼のおける方、少しでもいいので自分の悩みを聞いてはくださらないでしょうか・・・。
お互いに信頼のおける方が現存するのかという話は深く考えず、募集だけはしておくことにします