あ、危ない

そういえばまだ更新してなかったと、1時半を過ぎてから気付きました。遅すぎですね


今日は色々ありました。が、都合により一個だけ書いておくことにします。眠いですし、他にも理由があったりしますし・・・。


練習試合です。
なんと、勝つことができました!
相手のチームで一人、「なんでわかんねぇんだよ」とか、「頭おかしいんじゃねぇの」とか言ってる人がいました。試合中です。あまりよくないですよね・・・。とはいえ、その人は背が高くて上手く見えたので、モテるんでしょうけど・・・。でも、ファールが多くて退場してくれました!不謹慎かと思いますが、ちょっと嬉しかったですね
相手はともかく、自分の活躍ですが、これまたパッとせず。シュート落とすわパスミスで相手に渡してしまうわ体力持たないわでダメダメでした・・・
自分が決めたのは試合中でたったの6点。後輩は22点決めてたりしたので、世代交代がそろそろ近付いている証なのかもしれませんね・・・。
久々の勝利で嬉しいには嬉しいのですが、やはり自分が足を引っ張っていると感じることが多々。足ではなく、チーム全体を自分が引っ張っていけるぐらいに強くなれるといいのですが・・・。


最近どうも精神状態がおもしろおかしくなっています。ハイです
おそらく、自分の中でもやもやしているものを無理やりかき消すためにそんな感じなのでしょう・・・。


明日(もう日付変わってますが)は楽しい一日になることを期待しています!