座れない・・・

今日は朝一で部活。
でしたが、再び集合時間ギリギリに目覚めてしまうという大失態。こんな目に遭うのはもうこりごりです。早寝を心がけるしかありませんね
練習そのものは、1対1、5対5などといったちょっとした試合形式のもの中心に行いました。
というのも、昨日フットワークをした結果筋肉痛がひどくなっているのを考慮してなんだと思いますが・・・。
練習中も体のいろんな所が痛んでいたのですが、練習が終わった途端、尋常じゃないレベルに痛みが膨れ上がりました。歩くのさえ困難に・・・。


その後、家族とお買い物。今後の人生にかかわるあるものを買って参りました。周りの反応が恐ろしいです
ちなみに、その頃になるとさらに筋肉痛がひどくなり、動く気力さえ失わせるほどでした。筋肉痛はすぐ治らないほうなので(人によって違いがあるかはわかりませんが)、もうしばらく辛そうです・・・・。